冬季修学旅行

◇北海道スキーコース 12月17日(日)~19日(火)  
 中四国では味わうことのできないパウダースノーである北海道ニセコアンヌプリ国際スキー場でスキー・スノボー体験。各自が希望選択しインストラクターが初歩から教えくれました。初日の最後には初級コースを滑るレベルまで到達し、2日目は中級レベルコース、早いグループに至っては上級コース用のゴンドラに乗って頂上付近から滑るまで上達しました。最高のコンディションでスキーやスノボーを体験することができて生徒は大満足でした。
 
 ◇東京・横浜ディズニーリゾートコース 12月17日(日)~19日(火)
 初日は渋谷・原宿方面、秋葉原、劇団四季「アラジン」の観劇から好きなコースを選択しての自主研修。それぞれ、お目当ての観光地やお店を巡りました。夜は東京の夜景を眺めながらのディナークルーズ。2日目はディズニーリゾートでのアトラクションやショッピング、プロジェクションマッピングなどを終日満喫しました。3日目はスカイツリーに登り、富士山まではっきりと眺望することができました。その後ソラマチや横浜中華街の散策、中華料理も楽しみました。 全行程中、天候にも恵まれクリスマスシーズンならではのイベントやイルミネーションも思い出に残るものとなりました。 

 

 

次のニュース>>

冬季修学旅行


冬季修学旅行