選抜高校野球 1回戦について

 3月24日(火)、大会第4日の第1試合で大曲工業高等学校(秋田/東北)と対戦した本校野球部は、1対4で敗れました。皆様の物心両面にわたるご支援・ご協力、ありがとうございました。

選抜高校野球 応援バスツアーについて

本校の試合日程が決定いたしました。本校応援団に参加いただける方は、下記の要領で応援の募集をいたします。

 試合日:24日(火) 第1試合 9:00~

 対戦校:大曲工業高等学校(東北)

 

明善学園・英明高校関係者

 募集対象 明善学園・英明高校関係者
 集合場所 英明高校 亀岡学舎
 集合時間 午前3時50分
 参加費 7,000円(入場券、お弁当2食、旅行保険付)
 お問合せ先

英明高校事務局 087-833-3737(平日 9:00~17:00)
〒760-0006 高松市亀岡町1-10

一般の参加希望の方

 募集対象 一般の方
 集合場所 ことでん高松築港前、ことでん志度駅前、津田の松原SA
 参加費 7,000円(入場券、お弁当2食、旅行保険付)
 お問合せ先

ことでんバス(株) 観光課
087-851-3320(平日 9:00~17:00 土日祝 9:00~13:00)
〒760-0065 高松市朝日町4丁目1番63号

選抜高校野球 1回戦について

 3月13日(金)、第87回選抜高等学校野球大会の組み合わせ抽選会が、毎日新聞大阪本社オーバルホールで行われ、本校は大会第4日の第1試合で大曲工業高等学校(秋田/東北)と対戦することが決まりました。皆様のご声援、よろしくお願い致します。

ご寄付のお願い

各 位

趣 意 書

 時下ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。
平素より英明高等学校の活動に格別のご理解とご協力を賜り深く感謝いたしております。
 さてこの度、英明高等学校野球部は、皆様の激励とご声援をいただき、第87回選抜高等学校野球大会に出場することになりました。この快挙を成し遂げた選手や指導者に心より拍手を送りたいと思います。これもひとえに皆様のご支援の賜物と重ねてお礼を申し上げます。
 甲子園出場にともない選手達が後顧の憂いなく練習にはげみ、大会に参加できるような強化費、遠征費の準備と用具施設の整備が望まれております。しかし、学校当局および生徒会の予算の枠内では遠征費、用具施設費等の特別支出をまかないきれないのが現状であります。つきましては、下記のとおり保護者、同窓生、教職員、学内外の一般有志の方々にご援助とご協力をお願いしたいと存じます。誠に恐縮ではございますが、趣旨にご賛同の上、ご寄付をいただけましたら幸いに存じます。何卒よろしくお願い申し上げます。

1.寄付金  1口 1,000円
2.ご納入方法 (1)下記の口座にお振込みをお願いします。
    百十四銀行 田町支店 (普)0988758
    学校法人香川県明善学園 理事長 真部卓一
  (がっこうほうじんかがわけんめいぜんがくえん りじちょう まなべたくいち)
  (2)現金書留でご送金いただくか、直接事務局へ現金を
     ご持参いただいても結構です。

 

 

 

平成27年2月吉日


香川県高松市亀岡町1番10号
学校法人香川県明善学園理事長
英明高等学校校長 真部 卓一
PTA会長 向阪  敬
野球部部長 柳生 健太
野球部監督 香川 智彦

 ●この寄付金は、甲子園出場の応援用のバス代等には使用いたしません。応援費用は自己負担でお願いすることになっています。
  ●類似の募金活動にはくれぐれもご注意下さい。

趣意書のPDFファイルはこちらです。