英明高等学校

英明祭

 10月7日(金)・8日(土)に英明祭を実施しました。
 ここ数年は新型コロナウイルス感染症の影響で中止や規模縮小になっていましたが、今回は感染症対策を継続しながらも以前の活気が戻ってきたと思える英明祭となりました。キッチンカーには多くの生徒が間隔をとりながら並び、各展示場所では手指消毒・マスク着用で作品や発表を鑑賞していました。制限がある中ではありましたが、多くの生徒が笑顔で校内を歩いていたのが印象的でした。
 また、今回のテーマである「桜梅桃李」には、生徒一人ひとりが自分にしかない良さを精一杯引き出してもらいたいという願いが込められていました。系・コース・部活動やクラスなどさまざまな場面でそれぞれが皆美しい花を咲かせていました。英明フェスティバルウィークで開花させた花をこれからの学校生活でさらに広げてもらいたいと思います。


英明祭 英明祭 英明祭 英明祭 英明祭 英明祭 英明祭 英明祭 英明祭 英明祭 英明祭 英明祭 英明祭 英明祭 英明祭 英明祭 英明祭 英明祭 英明祭 英明祭 英明祭 英明祭 英明祭 英明祭 英明祭 英明祭 英明祭 英明祭 英明祭 英明祭 英明祭 英明祭 英明祭 英明祭 英明祭 英明祭 英明祭 英明祭 英明祭 英明祭 英明祭 英明祭 英明祭 英明祭 英明祭 英明祭 英明祭 英明祭 英明祭 英明祭 英明祭 英明祭 英明祭 英明祭 英明祭


<<前のニュース 次のニュース>>