オープンスクールへの参加は事前の予約(イベント申込)が必要です。
イベント申込 利用の手引き
STEP 0. イベント申込サイトへアクセス
オープンスクール予約サイト(miraicompass) へアクセス
STEP 1. ユーザIDを登録し、ログインする
①ユーザID(メールアドレス)登録 <初回のみ>
利用規約・個人情報の取扱いに同意のうえ、ユーザID(メールアドレス)を登録してください。ユーザID登録用の確認コードをメールにてお知らせします。引き続き『パスワード登録画面』にて確認コード、氏名(カナ)、パスワードをご登録ください。
②ログイン
ご登録いただいたユーザID(メールアドレス)、パスワードを入力し、ログインしてください。
STEP 2. 申し込みたいイベントを選択する
申込を希望するイベントの申込を行ってください。
※申込後にキャンセルを行う場合には、対象のイベントを確認し、「キャンセル」ボタンを押してください。申込内容を変更する場合は、キャンセルを行ったうえで再度申込を行ってください。
STEP 3. 申込人数を選択する
希望するイベントの申込人数を選択してください。
STEP 4. イベント参加者情報を入力する
画面の指示にしたがって、参加者情報を入力(または選択)します。
STEP 5. 申込内容、参加者情報を確認する
選択した申込内容、入力した参加者情報に誤りがないか確認します。
※内容の訂正を行う場合は戻るボタンをクリックし、申込内容や参加者情報を訂正してください。
注意事項
※事前に設定をご確認ください
・「@e-shiharai.net」からのEメールが受信できるように設定してください。
・URL 付メールが受信できるように設定してください。
※追加申込をはじめ今後本校のイベントに申し込む際は、ご登録いただいた「ユーザ ID (メールアドレス)」を利用してください。 メールアドレスを変更される場合は、ログイン後 「ユーザ情報変更」メニューより変更を行ってください。