英明高等学校

 オープンスクールへの参加は事前の予約(イベント申込)が必要です。


※1 はじめてお手続する方は、画面の指示にしたがってユーザID(メールアドレス)を登録し、ログインしてください。

※2 お申込みに関しては、受付期間・申込対象者等をよくご確認ください。

※3 入力内容の誤りに気付いた場合には「戻る」ボタンをクリックし、参加情報入力画面より修正してください。

 イベント申込 利用の手引き

STEP 0. イベント申込サイトへアクセス

オープンスクール予約サイト(miraicompass) へアクセス

STEP 1. ユーザIDを登録し、ログインする

①ユーザID(メールアドレス)登録 <初回のみ>
利用規約・個人情報の取扱いに同意のうえ、ユーザID(メールアドレス)を登録してください。ユーザID登録用の確認コードをメールにてお知らせします。引き続き『パスワード登録画面』にて確認コード、氏名(カナ)、パスワードをご登録ください。

②ログイン
ご登録いただいたユーザID(メールアドレス)、パスワードを入力し、ログインしてください。

STEP 2. 申し込みたいイベントを選択する

申込を希望するイベントの申込を行ってください。
※申込後にキャンセルを行う場合には、対象のイベントを確認し、「キャンセル」ボタンを押してください。申込内容を変更する場合は、キャンセルを行ったうえで再度申込を行ってください。

STEP 3. 申込人数を選択する

希望するイベントの申込人数を選択してください。

STEP 4. イベント参加者情報を入力する

画面の指示にしたがって、参加者情報を入力(または選択)します。

STEP 5. 申込内容、参加者情報を確認する

選択した申込内容、入力した参加者情報に誤りがないか確認します。
※内容の訂正を行う場合は戻るボタンをクリックし、申込内容や参加者情報を訂正してください。

 注意事項

※事前に設定をご確認ください
・「@e-shiharai.net」からのEメールが受信できるように設定してください。
・URL 付メールが受信できるように設定してください。

※追加申込をはじめ今後本校のイベントに申し込む際は、ご登録いただいた「ユーザ ID (メールアドレス)」を利用してください。 メールアドレスを変更される場合は、ログイン後 「ユーザ情報変更」メニューより変更を行ってください。