今後のオープンスクール予定

 「まん延防止等重点措置」延長に基づき、9月・10月のオープンスクール予定に変更が生じております。
 (変更箇所には下線をひいております)
 ※今後も変更が生じる場合があります。随時HPなどよりお知らせしていきます。


  9月25日
 オンラインオープンスクール

 10月 2日
 情報・総合コース体験会

 10月 9日
 進学コース見学会,部活動見学会

 10月16日
 特別進学コース体験会,学校見学説明会

 10月23日
 部活動見学会

 10月30日
 個別相談会,学校見学説明会



オープンスクール(10月)の予約受付について

 10月開催のオープンスクールの予約受け付けは、新型コロナウイルス感染拡大の影響を鑑み、現在中断しております。
 再開が決定し次第、ホームページにてお知らせいたします。



オープンスクール延期について

 8月17日(火)~8月21日(土)に開催を予定しておりましたサマースクール、9月4日(土)に開催を予定しておりました部活動見学会の代替え日は9月25日(土)を予定しております。詳細が決まりましたら、本校HPにてお知らせいたします。ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。
(2021/9/3追記)


 9月18日(土)に開催を予定しておりましたオープンスクール(英明祭)は、延期させていただくこととなりました。大変ご迷惑をお掛けしますことを心からお詫び申し上げます。
 代替え日は11月上旬を予定しております。詳細が決まりましたら、本校HPにてお知らせいたします。ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。
(2021/8/26追記)


 9月4日(土)に開催を予定しておりましたオープンスクールは、8月20日~9月12日に適用される「まん延防止等重点措置」に基づき、やむなく延期させていただくことと相成りました。大変ご迷惑をお掛けしますことを心からお詫び申し上げます。
 代替えの詳細が決まりましたら、改めてご連絡させていただきます。また、本校HPでもお知らせし、参加者には改めてお申込みいただくようになります。ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。
(2021/8/17追記)


 8月17日(火)~8月21日(土)に開催を予定しておりましたサマースクールは、昨今の新型コロナウィルス感染拡大の状況を鑑み、やむなく延期させていただくことと相成りました。なお、8月21日(土)の部活動見学会は中止とさせていただきます。 日時が迫ってからの突然の延期や中止となり 大変ご迷惑をお掛けしますことを心からお詫び申し上げます。
 なお、サマースクール代替えの詳細が決まりましたら、改めてご連絡させていただきます。また、本校HPでもお知らせし、参加者には改めてお申込みいただくようになります。ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。
(2021/8/16)









ページトップへ